ミニチュア Malifaux 『ハンナ(Hannah)』


『ハンナ(Hannah)』のミニチュアを追加したよ。

ホームページ: 『ハンナ(Hannah)



巨大メカを操る眼鏡っ娘『ハンナ(Hannah)』だよ。


平日 Malifaux 初心者講習会 レクチャーゲーム


5/27(水) に柏の Mr.Field さんで 『平日 Malifaux 初心者講習会』 に参加してきたよ。
有休を取ってサボリーマン出動。今回は初心者のインストラクションを担当。

初心者向けの簡易フォーマットで遊んだレクチャーゲームの模様を紹介するよ。

簡易フォーマットはストラテジーとスキームが固定。

  ・編成コスト: 26ss (クルーBOX限定の編成)
  ・配置: スタンダード (テーブル端6インチに配置して向かい合う)
  ・ストラテジー: ターフウォー (中央から6インチ以内を2人以上で確保)
  ・スキーム: 
    → アサシネイト (敵のリーダーを倒す)
    → アウトフランク (ゲーム終了時にセンターライン両側を確保)

わかりやすい図(?)はこちら。指定の場所を取り合う確保と敵リーダーの殲滅が作戦目標。

ひたすら敵を倒せば有利になる殲滅がメインのフォーマット。わかりやすいね。
(※本来はいろんな作戦目標を組み合わせて遊ぶから殲滅だけのゲームにはならないよ。)


初心者レクチャー1戦目はもりすけさん。前回のレクチャー以来のプレイ。

我がレディジャスティスがミサキクルーと対戦。

いきなり中央で一騎討ちに突入するLJとミサキ!

こちらがレッドジョーカーダメージを叩き込むと・・なんとレッドジョーカーでダメージ軽減!
序盤から派手なカードの応酬を繰り広げる。

中央エリアに集まる両クルー。激しい戦闘を繰り広げるけど・・戦いは膠着。

レディジャスティスはカード運に助けられるけど・・残り1傷まで削られて大ピンチ。

しかしなんとかミサキを倒して逆転。あと一撃くらっていたらあぶなかった(汗)。

ピンチを脱して勢いづく我がクルー。なんとかレディジャスティスを逃がしたい。

レディジャスティスがレッドジョーカーを繰り出して戦線から離脱!

トラカゲが追撃するけど・・命中ならず!なんとかLJが逃げ切って勝利。

途中までミサキの勢いに押されてたけど、カード運でなんとか巻き返した(汗)。
終盤までギリギリの勝負で手に汗握る熱いバトルだったよ。

初心者レクチャー2戦目はダイスケさん。コタビートさんのパンドラを借りてプレイ。

こちらは今回もLJクルー。前に出てきたポルターガイストをLJが一気に殲滅!

中央エリアに展開する我がジャッジメント・クルー。

パンドラは間合いを取りながら近づいてくる。

ジャッジがパンドラを中央へ引き寄せて射撃すると・・レッドジョーカーダメージ!

一気にダメージをくらってピンチのパンドラ。このままだとLJの一撃で決まってしまうかな・・?

・・とおもったら、LJの攻撃が避けられまくって致命打を与えられず!パンドラとソロウに囲まれるLJ。

これは計算外。WPデュエルに失敗する度にどんどんダメージを受けてLJが倒されてしまう!

ジャッジがなんとかパンドラにとどめを刺そうとするけど・・手札が厳しく攻撃が当たらず。

パンドラの返り討ちにあってジャッジも倒されてしまう。主戦力を失ってLJの敗北!

初心者とはいえさすがゲーム経験豊富なダイスケさん。レンタルクルーを使いこなして見事な勝利。

ゲーム終了後の記念撮影。自慢のミニチュアたちが勢ぞろい。

やっぱり Malifaux のミニチュアはカッコいいねー。


今回は簡易フォーマットでのインストラクション担当だったけど楽しかったよ。
対戦いただいた初心者の方といずれ本番ゲームでもがっつり遊びたいねー。

Malifauxはミニチュアもカッコイイし、ゲームもおもしろいからおすすめだよ。
みんなもマリフォろう!そうしよう!(^_^)/

バトルレポート Malifaux 5/23 秋葉原 エンフォーサーブロウル②


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『5/23 秋葉原 エンフォーサーブロウル②



エンフォーサーブロウル2戦目!再びイザムで参戦。

バトルレポート Malifaux 5/23 秋葉原 エンフォーサーブロウル①


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『5/23 秋葉原 エンフォーサーブロウル①



各プレイヤーがエンフォーサー1体を使って戦うバトルだよ。

バトルレポート Malifaux 5/23 秋葉原 ペルディータ VS オフィーリア


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『5/23 秋葉原 ペルディータ VS オフィーリア



ペルディータがオフィーリア率いるグレムリンと50ssで対決!

ミニチュア Malifaux ソニア・クリード 『THE TORCH AND THE BLADE』


Malifaux 『THE TORCH AND THE BLADE』 のミニチュアを追加したよ。

ホームページ: 『Malifaux ソニア・クリード THE TORCH AND THE BLADE



Malifaux の ミニチュア。 『THE TORCH AND THE BLADE』 ソニア・クリードのボックスセットだよ。

バトルレポート Malifaux 5/9 柏 オルテガ VS オルテガ


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『5/9 柏 オルテガ VS オルテガ



鉄道脱線事故の現場に待っていたのはオルテガ一家!

バトルレポート Malifaux 5/6 柏 LJ VS オルテガ


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『5/6 柏 LJ VS オルテガ



鉄道脱線事故の現場に待っていたのはオルテガ一家!

ミニチュア Malifaux 『イザム,ジ・アーマー』


『Malifaux イザム,ジ・アーマー』のミニチュアを追加したよ。

ホームページ: 『Malifaux イザム,ジ・アーマー



マリフォー(Malifaux)のミニチュア。不気味なアンデッドの鎧武者だよ。

バトルレポート Malifaux 5/17 宇都宮 LJ VS ニコデム


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『5/17 宇都宮 LJ VS ニコデム



次々と召喚されるアンデッドの猛攻に苦戦。

宇都宮TMGCのゲーム会に参加


5/17(日)は宇都宮 TMGC のゲーム会に参加してきたよ。

我がレディジャスティスのクルーが sai さんのニコデムと対戦。

増員したばかりのパスファインダー兄弟とウォッチャー5体が出陣。

ニコデムによって次々と召喚されるアンデッド。

ハングドやパンクゾンビの攻撃でレディジャスティスが苦戦。

終盤。敵に囲まれてしまうレディジャスティス。

このピンチを切り抜けることができるか?

お昼は宇都宮の朝日屋さんで焼きそば・つけ麺のセットを食す。

え?これが焼きそば??見た目は予想外だったけど味は抜群だったよ。

この日は櫻色さんも宇都宮まではるばる遠征。

リベットウォーズのレクチャーゲームが遊ばれていたよ。

リベットウォーズのミニチュア。超かわいい。そしてカッコいい!

ゲームもわかりやすくてなかなかおもしろいらしい。欲しくなっちゃうねー。

お隣の卓では40Kの4人打ち。

右手前に固まったプレーグゾンビが威圧的な存在感を放ってるね。

見越入道さんのゾライダとツキカゼさんのレベチカスが対戦。

すばらしいペイントのミニチュアがカッコいい戦場に並ぶ様は壮観だねー。

ゾライダが率いるネバーボーンのクルー。

バッドジュジュやシルリッドが並ぶ。シルリッドの機動力に驚愕。

一方のレベチカスクルーにはリザレクショニストのデッドライダーが。

超カッコいい!レベチカスは他勢力のアンデッドモデルを編入できるのだ。

がっつり遊んでがっつり食べて楽しい一日だったよ。

ミニチュア Malifaux ペルディータ・オルテガ 『THE LATIGO POSSE』


Malifaux 『THE LATIGO POSSE』 のミニチュアを追加したよ。

ホームページ: 『Malifaux ペルディータ・オルテガ THE LATIGO POSSE



Malifaux の ミニチュア。 『THE LATIGO POSSE』 ペルディータ・オルテガのボックスセットだよ。

バトルレポート Malifaux 4/26 宇都宮 LJ VS キライアンコク


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『4/26 宇都宮 LJ VS キライアンコク



珍しいジョーカーのストラテジー!ステイク・ア・クレイム。

バトルレポート Malifaux 4/26 宇都宮 LJ VS ビクトリア


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『4/26 宇都宮 LJ VS ビクトリア



10対10の泥仕合かとおもったら・・最後におもわぬ展開。

バトルレポート Malifaux 4/26 宇都宮 LJ VS オルテガ VS ビクトリア


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『4/26 宇都宮 LJ VS オルテガ VS ビクトリア



3人打ちのシナリオ。中央レリック奪取を狙う戦い。

バトルレポート Malifaux 4/25 柏 LJ VS オルテガ


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『4/25 柏 LJ VS オルテガ



初陣のパスファインダーが地道に活躍。

バトルレポート Malifaux 4/25 柏 LJ VS ホフマン


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『4/25 柏 LJ VS ホフマン



レディジャスティスがホフマンと対決!

バトルレポート Malifaux 5/9 レクチャーゲーム ルシウス戦 ②


前の記事 に続いてタンケンさんとのレクチャーバトル2戦目。バトルレポートを紹介するよ。

1戦目と同じくストラテジーはスクアッターズ・ライツ。
ジョーカー配置で大変なことになってしまったので今回はスタンダード配置。

奥がルシウスのクルー。手前が我がジャッジメントクルー。

お相手のクルーは左右に分散。1戦目とちがって簡単には敵の動きを止められそうにない。

右エリアにはルシウス、ロウヤー、ワーデン2体が並ぶ。

対するこちらの右エリアにはレディジャスティスとデスマーシャルのみ。

左エリアはダシェルとギルドガード2体。フォーカス射撃でパスファインダーが倒れる。

いきなり斥候要員を失ってこちらは手痛いスタート。

石像の陰に隠れるデスマーシャル。そこにルシウスが操るワーデンが接近。

ここはレディジャスティスにがんばってもらうしかない。

左エリア。ジャッジとウォッチャーが順調に展開。

敵が接近する前にスクアットマーカーの所有権をゲットしておきたい。

横一線に展開する我がジャッジメントクルー。

対するルシウスクルーは右サイドのルシウスとワーデンが突出。

今回もレディジャスティスが大暴れ。ロウヤーとワーデンを殲滅!

ワーデンのパラライズ射撃は怖いけどやっぱり打撃力に欠ける印象。

ギルドガードがこちらのウォッチャーを殲滅!

ダシェルの効果でギルドガードにフォーカスを与えて着実な攻撃。

ルシウスとワーデンはレディジャスティスを避けてジャッジを狙う。

ワーデンの妨害でなかなかスクアットマーカーの所有権を得ることができない。

ルシウスの効果で場所を入れ替わったギルドガードが右サイドに侵入。

レディジャスティスがその場にとどまってようやくスクアットマーカーの所有権を得る。

ストラテジーを妨害する的確な動きで2ターン目のポイントは取り逃してしまったけど・・

3ターン目でようやくスクアットマーカー2個の所有権を得てポイントゲット。

地味に活躍していた敵のギルドガードだけど・・デスマーシャルの射撃で殲滅!

倒した後にスクアットマーカーの所有権を得る。これで右サイドはほぼ制圧。

左サイドでは敵のダシェルにスクアットマーカーの所有権を奪還されてしまう。

ジャッジはルシウスとワーデンに拘束されたまま。

レディジャスティスが敵のギルドガードを殲滅!

これで中央から右サイドのエリアを制圧。ルシウス側の巻き返しはかなり難しい状況。

レディジャスティスがルシウスとワーデンに接近。しかしルシウスは手札が潤沢だと倒しづらい。

ジャッジとレディジャスティスは先にワーデンを集中攻撃。

ダシェルとワーデンを殲滅!敵はとうとうルシウスだけになってしまう。

お相手のスキームはマーダー・プロティジーだったけど・・
ジャッジが残り1傷で生き残って残念ながらポイントゲットならず。

こちらはライン・イン・ザ・サンドを達成してさらにポイントゲット。

VPで大きくリードして我がジャッジメントクルーの勝利!

勝ったとはいえ、ルシウスの変幻自在な動きはかなり悩ましかった。
序盤は初心者とはおもえない的確な動きで2ターン目のストラテジー得点に失敗。
中盤以降は強引に打撃力の差で巻き返した感じだねー。

ルシウスと打撃力のあるモデルを組み合わせたらかなり厄介な敵になりそう。
今後の増強に期待だねー。ルシウスの能力がおもしろそうでボクも欲しくなっちゃった。

買いすぎ注意(笑)。

バトルレポート Malifaux 5/9 レクチャーゲーム ルシウス戦 ①


5/9(土) 柏 Mr.Field さんで緊急招集した 『柏 Malifaux 会』。

柏のテレインマスターことタンケンさんとのレクチャーバトルのレポートを紹介するよ。

奥がルシウスのクルー。手前が我がジャッジメントクルー。

ストラテジーはスクアッターズ・ライツ。中央ラインのマーカーを取り合う戦い。
配置がジョーカーだったから接近状態でゲームスタート。

こちらの先手。レディジャスティスが初手でダシェルに突撃!

いきなり突撃できちゃうとは・・やっぱりジョーカー配置は距離が近すぎた(汗)。

レディジャスティスがチートダメージを与えてダシェルを殲滅!

マーダー・プロティジーのスキームでポイントをゲット。

ロウヤーとワーデンに囲まれるけど・・レディジャスティスは囮。

レディジャスティスが堪えてる間に他のクルーでお仕事するのだ。

レディジャスティスが戦ってる間に横一線に並ぶ我がクルー。

左側では早くもスクアットマーカー1個の所有権を得る。

続くターン。レディジャスティスがロウヤーとワーデンを殲滅!

反撃が決まったのもあるけど・・ちょっとやりすぎのような??こんなに強かったっけ?

他のクルーは着実にセンターラインを占拠。

スクアットマーカー2個の所有権を得てストラテジーの得点を狙う。

ワーデンの射撃が当たってしまい敵のギルドガードが倒れる。もはや敵の戦力は壊滅状態。

打撃力のあるモデルが少なくてレディジャスティスに致命打を与えることができないようだ。

我がジャッジメントクルーはスクアットマーカー3個の所有権を得て必勝の体勢。

さすがに逆転は難しいということでお相手の投了。

一戦目が終わって記念撮影。レディジャスティスにやられたクルーたち。

(こんなお姿を並べていただいてもうしわけない・・汗)

うーん・・やっぱりジョーカー配置がデッドリーすぎたみたい。
慣れてない配置ということもあってちゃんとアドバイスできてなかった(汗)。

続けて同じストラテジー・スキームで2戦目をバトルしたよ。次の記事も見てね。

バトルレポート Malifaux 5/6 レクチャーゲーム メイフェン戦


5/6(水) 柏 Mr.Field さんで開催された 『第2回 Malifaux 初心者講習会』。

ミスターMことWoodsさんとのレクチャーバトルのレポートを紹介するよ。

奥がアルカニストのメイフェンクルー。手前が我がジャッジメントクルー。

ストラテジーはレコニング。2ターン目以降の各ターンに2体の敵を倒せば得点できる。

1ターン目はお互い壁や建物に身を隠しながら接近。

手強いメイフェンとレイルゴーレムは中央の赤い建物の裏に隠れてる。

レイルワーカーが出てきたところをデスマーシャルがフォーカス射撃で殲滅!

ソフトカバーなので当たりさえすればチートダメージを叩き込めるのだ。

そこにメイフェンとレイルゴーレムが現れる。デスマーシャルがピンチ!?

じつはこちらの狙いはプラント・エクスプローシブス。敵2体を引き付けて2点ゲットしたい。

とはいえ、レイルゴーレムは放置できないのでレディジャスティスが突撃!

手札からレッドジョーカーを叩き込んで・・レイルゴーレムを殲滅!
プラント・エクスプローシブスは次のターンに狙うしかない。

エンバーリングが接近。火炎系の能力でメイフェンを支援。

エンバーリングの魔法攻撃でデスマーシャルが1体やられてしまう。
お相手はメイク・ゼム・サファーを選んでたけどマスターが倒したわけじゃないから得点できず。

メイフェンの攻撃でレディジャスティスがピンチ!連続攻撃でバーニングをたくさんつけられてしまう。

こちらもグレートソードで殴るけど・・手札がいまいちでほとんどダメージを与えることができない。

3ターン目終了時点。レディジャスティスは火炎に焼かれるけどなんとか命拾い。

ストラテジーは逃したけど、プラント・エクスプローシブスで2点をゲット。

続くターン。メイフェンの攻撃でレディジャスティスが倒れる!無念。

戦力的にはお相手が優位になったけど・・残るターンでやれることは限られてる。

残り2傷で辛くも生き残ったデスマーシャルだけど・・炎を2個つけられた状態。

このままじゃターン終了時に2傷くらって殲滅は確実。敵にストラテジーのポイントを取られてしまう。

ところが、エンバーリングはこそこそと逃げ回るジャッジを追撃。
ボディガードのスキームを選んだのを感づかれたかな?さすが鋭い。

しかしその隙にデスマーシャルが逃げて火炎を一個消す。これで敵のストラテジー得点を阻止。
4ターン目終了。ボディガードのスキームでさらに1点をゲット。

ボディガードを阻止するためにメイフェンとエンバーリングがジャッジに突撃。

さすがに防御が堅いジャッジ。火炎をたくさんつけられたけどなんとか生き残る。

5ターン終わってゲーム終了。VPでリードして我がジャッジメントの勝利!

ゲーム終了後に記念撮影。保線作業にはげむメイフェンクルー。

やっぱりレイルゴーレムには機関車と線路が合うねー。

レイルゴーレムを早々に倒したものの、メイフェンとエンバーリングの連携に苦戦。
後半は戦力的におされてたけど、戦いだけじゃないマリフォーのおもしろさが伝わったかな?

バトルレポート Malifaux 4/18 那珂湊 LJ VS メイフェン


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『4/18 那珂湊 LJ VS メイフェン



メイフェンの幻のコンボ技でジャックハンマーキックが炸裂!

5/9 緊急招集!柏 Malifaux 会


GW連休の Malifaux 初心者講習会 で遊んだばかりだけどまだまだ遊び足りない。

というわけでツイッターでメンバーを緊急招集!
タンケンさん、saiさん、なるみさんの4人で Malifaux を遊んできたよ。

5/9(土) はボルトアクションのトーナメント開催日だったけど1卓だけお借りできたんだ。

柏に到着すると待ち構えていたのはタンケンさんのソ連軍。

ボクの鉄道テレインも並べて撮影。鉄道を破壊して敵戦線の補給を断つのだ!

1戦目はタンケンさんのルシウスとレクチャーバトル!

右奥に集結してるのがルシウスのクルー。中央ラインのマーカーを取り合う戦い。

囮として敵陣に放ったレディジャスティスが予想外の大暴れ。

ルシウスの戦力を削りすぎてしまい途中で投了。これはちょっとやりすぎた(汗)。

もう一度同じストラテジー、スキームで2戦目をプレイ。

今度は中央ラインのマーカーを取り合う白熱の戦いに。

ワーデンやギルドガードをうまく使ってストラテジー達成を妨害してくる。

ストラテジー、スキームを意識した動きはなかなか。こちらも結構悩みながらプレイ。

3戦目はなるみさんとペルディータ・オルテガ同士の対決!

こっちのペルディータはやられちゃったけどVPはこちらが優勢でお相手の投了。

バトルレポートはブログやホームページで紹介するからお楽しみにね。

最後はみんなで記念撮影。なぜかボルトアクションの集合写真に紛れ込む(笑)。

(Mr.Fieldさんのツイート画像から転載)
なんとボルトアクションのトーナメントは今回もぷちこまさんが連覇!さすが!

ゲーム終了後は、タンケンさん、saiさんと一緒にとんこつラーメンを食べながら
今後のルシウスの増強について語り合ったよ。(^_^)

初心者の方にレクチャーするのは難しいねー。今度はもっと上手にレクチャーできるようにしよう。

バトルレポート Malifaux 4/18 那珂湊 LJ VS ルーカス


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『4/18 那珂湊 LJ VS ルーカス



手に汗握る熱戦。一枚のレッドジョーカーが勝敗を決する!

第2回 Malifaux 初心者講習会 参加報告


5/6(水) は柏の Mr.Field さんで Malifaux 初心者講習会に参加してきたよ。

Malifaux 会の様子。ほぼTMGCメンバーかとおもいきや・・

たくさんのプレイヤーが集まって大盛況。5卓でMalifauxが遊ばれていたよ。

見越講師 VS ハタハタさんのレクチャーバトル。

Malifaux専用テレイン(?)と言われるモール神の庭園(ペイント中)が並ぶ戦場。

見越講師のマスターはカゲスター!じゃなくて、ドリーマー。

少年が夢の中で Malifaux に入り込んで戦うという設定が斬新だよね。

こちらはざんじさんとWoodsさんのメイフェン対決!

凄腕プレイヤーのざんじさんがメイフェンやレイルゴーレムの使い方を伝授。

ボクはなるみさんのオルテガ一味と対決。機関車テレインもデビュー。

鉄道脱線事故が起こった線路をはさんでにらみ合う両クルー。

レディジャスティスが機関車の陰に隠れてペルディータを狙う。

仲間を次々と倒されて孤立状態のペルディータ。

2戦目はなるみさんが先生になってゴーイングさんとレクチャーバトル。

今回は借り物ミニチュアでのバトル。すでに購入済というピースキーパーの参戦が楽しみ。

隣の卓で Woods さんとレクチャーバトル。メイフェンとレイルゴーレムがすごくカッコイイ!

戦力的には圧されてたけど得点差でリード。戦いだけではないMalifauxのおもしろさが伝わったかな?

レイルゴーレムとその仲間たちが保線作業中。

(Mr.Fieldさんのツイート画像から転載)
やっぱりレイルゴーレムには機関車と線路が合うねー。

初心者プレイヤーの皆さんも実習を通して上達されたようで一安心。
柏でも Malifaux がますます盛り上がりそうだね。

第4回 X-WING トーナメント 参加報告


5/4(月) は MAY THE 4th BE WITH YOU でスターウォーズの日!
柏の Mr.Field さんで X-WING 公式トーナメントに参加してきたよ。

ターカ・スカイウォーカーがカシワ星系に到着。

今回は同盟軍のパイロットスーツで参戦。

X-WING 公式トーナメント開会式の様子。

(Mr.Fieldさんのツイート画像から転載)
今回もたくさんのプレイヤーが参加したよ。

各卓で熱いバトルが繰り広げられていたよ。

(Mr.Fieldさんのツイート画像から転載)
ターカ・スカイウォーカーはだいぶ苦戦していたようだ。

1戦目はヤニスさんの帝国軍と対戦。IG-2000×2機の編成。

こちらはファルコンとクラスターミサイル装備のヘッドハンター3機。

2戦目はまつりかさんの帝国軍と対戦。TIEファイター5機、インターセプター。

クラスターミサイルが大外れ。手数の多さで圧倒される。

3戦目はエイジさんの帝国軍と対戦。TIEボマー、インターセプター、TIEファイター3機。

苦しい展開だったけど、なんとかTIEボマーとインターセプターを仕留める。

4戦目はマスター金子さんのスカムと対戦。ヘッドハンター4機、ファイアスプレイ。

スカムのヘッドハンターが着実にこちらのファルコンを射角に捉え続ける。

閉会式で記念撮影。優勝はヤニスさん。

(Mr.Fieldさんのツイート画像から転載)

スターウォーズの日に開催されたX-WINGトーナメント。今回もおおいに盛り上がったよ。
次回のトーナメントも楽しみだね。

ミニチュア Malifaux ミサキ 『THE THUNDER』


Malifaux 『THE THUNDER』 のミニチュアを追加したよ。

ホームページ: 『Malifaux ミサキ THE THUNDER



Malifaux の ミニチュア。 『THE THUNDER』 ミサキのボックスセットだよ。

ミニチュア Malifaux ホフマン 『OF METAL AND FLESH』


Malifaux 『OF METAL AND FLESH』 のミニチュアを追加したよ。

ホームページ: 『Malifaux ホフマン OF METAL AND FLESH



Malifaux の ミニチュア。 『OF METAL AND FLESH』 ホフマンのボックスセットだよ。

バトルレポート SAGA 4/12 柏 ヨムスヴァイキング VS ヴァイキング 戦


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『4/12 柏 ヨムスヴァイキング VS ヴァイキング 戦



ノーザンテンペストでヴァイキングにプレッシャーをかける。

バトルレポート SAGA 4/12 柏 十字軍 VS ヴァイキング 戦


最新のバトルレポートを追加したよ。

ホームページ: 『4/12 柏 十字軍 VS ヴァイキング 戦



ウォーロード同士の決闘。味方が全滅して窮地に追い込まれる。

カテゴリ
プロフィール

タカ@茨城

Author:タカ@茨城
ミニチュアゲームのウォーハンマーやってます。茨城、栃木、千葉に出没 ひたちなか近辺のお仲間募集中。

 【ホームページ】
 【ツイッター】
 【YouTube】

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセス
最新記事
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示