スポンサーサイト


ミニチュア美人コンテスト Qカップ2014 投票所


ミニチュア美人コンテスト Qカップ2014

美人ミニチュアのコンテストだよ!
どのミニチュアが一番の美人かみんなの投票で決めるんだ。

出展作品の応募は 2014年11月16日 までだよ。よろしくね!
(※応募受付は終了しました。)



こちらはQカップ2014ことクイーンズカップの投票所です。

会場案内
Qカップ2014の開催会場はこちら

  『ミニチュア美人コンテスト Qカップ2014

応募期間 2014年11月4日 ~ 2014年11月16日(※応募受付は終了しました。)

投票期間 2014年11月17日 ~ 2014年11月24日(※投票受付は終了しました。)

結果発表 2014年11月25日

応募方法
作品の写真をメールで送ってください。フォーマットは以下の通りです。

 ● 宛先のメールアドレス: woc20000(あっと)gmail(どっと)com

    ※(あっと)→ 「@」、(どっと)→ 「.」 と読み替えてください。
      スパム対策のためアドレスは直書きしてません。


 ● 件名: 『Qカップ出展応募

 ● 本文: 
      <フォーマット>
        ・お名前: 公開可能なもの(ニックネームでも可)  
  ・タイトル: 出展作品のタイトル欄に表示されます。  
  ・データ: メーカー名、商品名  
  ・コメント: 作品の解説、意気込みなどご自由に。  

      <例>
        ・お名前: タカ  
  ・タイトル: ダムゼルオヴザ本田圭佑  
  ・データ: GWのダムゼルオヴザレディ  
  ・コメント:   
    気合入れてペイントしました。  
    本田圭佑選手に似てるけどみんなグッジョブおもてくれるとおもいます。  

   ※添付ファイルの決まり
     ・作品写真は3枚まで
       ※1枚ずつ送信してください。
       ※2枚目以降の本文は『2枚目送るよー』などなんでもOK
     ・画像ファイルの容量は1MBまで
     ・掲載写真はサイズ縮小されます。(1280×960前後)


   ※作品の決まり
     ・女性の単体ミニチュアに限定(メーカーは問いません。騎乗モデルなどもOKです。)
     ・お一人につき一作品のみ
     ・過去に公開・出展したことのある作品でもOK(ご自慢の作品があればぜひご応募を!)
     ・コンバージョンや自作もOK
     ・エッチな作品もOK(※過激な場合はモザイクされます)
     ・著作侵害になるような作品はNG
     ・応募条件に合うかどうか心配な場合、Twitterまたはメールでご連絡くださいませ。


   ※ご注意!迷惑メールに振り分けられる可能性があります。
     管理人の返信や反映が遅い場合にはお手数で申し訳ありませんが
     Twitterの方から @woc20000 宛てにご連絡いただけますでしょうか。


キミの渾身の作品を待ってるよ!どんどん応募してね!
(※応募受付は終了しました。)

投票方法
こちらの記事に以下のフォーマットでコメントしてください。
(※投票受付は終了しました。)

      <フォーマット>
        ・ID: TwitterのアカウントID(@以下のID)  
  ・作品番号: 気に入った作品のエントリー番号(最大2個まで)  
  ・感想: 自由にコメントしてください。  

      <例>
        ・ID: @woc20000
  ・作品番号: 3番、5番
  ・感想: 
   3番の作品は肌の色づかいがイイですね。すごいテクニック!  
   5番の作品はセクシーですね。すばらしい脚線美です。
   ※一作品だけの投票でも2票分にはなりません。一作品に1票だけ加算されます。

こちらの記事にコメントできない場合は、管理人が代理で投票しますので、
Twitterの方から @woc20000 宛てに投票内容をコメントしてください。

投票期間は 2014年11月17日 ~ 2014年11月24日 です。(※投票受付は終了しました。)
(応募者の方がご自分の作品に投票してもOKですよ!)
投票いただきましたら管理人からTwitterアカウントの方へお礼のリプライを致します。
何卒ご了承くださいませ。

キミの投票でミニチュアクイーンが決まるよ!どんどん投票してね!
もし同点になった場合は、審査委員長の Aてんちょさん がクイーンを決定します。

賞品
選ばれたクイーンには特製ミニミニ王冠を贈呈するよ。



なお、今回受賞された方は 次回コンテストの審査委員長 に任命させていただきます。

Qカップ2014の栄冠に輝くのはどの美女かな?

結果発表
結果発表はこちらを見てね。

  『ミニチュア美人コンテスト Qカップ2014 結果発表

受賞者、審査委員長、管理人のコメントは上のリンク先を見てね。

皆様のおかげで楽しいイベントを開催することができました。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ID: @Pla_Shiba
・作品番号: 7番、12番
・感想: 7番は整った顔立ちにあの色のルージュ、好みです。痛々しさがなお美しさを引き立てて魅力的(>_<) あと、ミニチュアとベースの固定!デコレート部分にほぼふれてなくて、カシャカシャ軽快に動く?歩く?感じがしていいですね。 12番、こんなお姉さんと庭の東屋?で紅茶飲みながら作戦会議したい、いや一方的に命令されたい(笑)お顔はもちろん、服(ズボン?パンツかな)の優しい自然な陰影の付け方、ビスチェのハイライト、アーマーや鉄部の輝きなど、とっても勉強になります。

No title

・ID:@ExcaliburVfx
・作品番号: 3番、12番
・感想:3番は塗れ透けをはじめ、様々な素材の質感表現と艶めかしい表情が見事です。演出小物の水鉄砲も雰囲気を高めていて極めて完成度が高い作品だと思います。
12番はミニチュアの元となったデザイン画を破綻無く見事に再現されている点に非常に高い技術を感じました。ミニチュアの表情も素晴らしいです。
その他の作品も力作揃いで本当に眼福でした。

No title

・ID:@kotabetat
・作品番号:3.8
・感想:なんだろ。興奮した。ホビーの幅の広さを改めて感じさせられる作品が目白押しで凄まじく悩んだ結果です!興奮した!!

No title

・ID:@woc20000
・作品番号: 3番、12番
・感想:ハートにずきゅーんときた2作品を選びました。3番は濡れ透けとセクシーなホクロにぐっときました。ぷりっとしたお尻も最高です。
12番は素晴らしいメイク表現に感服しました。気品があってそれでいてセクシーなところが素敵です。

・ID:@inemiooo
・作品番号: 3番・12番
・感想:3番:やはりスケスケの表現がたまげました!ど直球のエロスがとてもよく表現できてると思いました。大好きです!
12番:お化粧しててしかも自然に馴染んでるのが驚きました、アイシャドウの表現など全体の綺麗なグラデーションもとても素晴らしいです。流し目やほくろも艶っぽくて大好きです!

No title

・ID: @hell_z_syouji
・作品番号: 1番、3番
・感想:
1番は名前wと言うだけでなくロシアンな感じの彫りの深い美人さ、
 セクシーさだけに留まらずメカのカッコ良さ、ベデコのドラマ性もあり選びました!

3番は濡れ透けペイントのパワー!
 ベデコの水鉄砲の細工も細かく、床の動線テープなどもリアルな点も惹かれました。

昨年にも増して美女のバリエーション豊かなコンペで悩みました!

No title

・ID: @poppozi08
・作品番号: 1番、3番
・感想: 1番は主役のおねいさんはもちろんメカニカルな部分も丁寧な塗りでナイスです。ボインとビールの相性も抜群で、世界観が見えてきますね。
 3番はやはりペイント技術が抜群で、なんといってもセクスィー!濡れてスケスケとかボンキュッボンとかツボすぎました(笑)ベデコも何気にしっかりされているのがグレートです。

No title

・ID: @ama_grumbler
・作品番号: 3番、6番
・感想:
2人とも立ち姿の雰囲気って言うかホント佇まいがいいですネ^^
髭親父はベタ塗り党なのでペイントの細かい技量的なサムシングの論評は
他の方々に任せるとして、力作ぞろいの中で髭親父が選んだ理由としては
チョイスしたミニチュアの魅力が伝わる作品って事で選ばせて頂きマシタ。

No title

・ID: @X_TAIJI_X
・作品番号: 4番、12番
・感想: 
 4番はアニメっぽいPOPな配色でかわいい雰囲気が出てていいですね。
 12番は色っぽい流し目で、ももいろのハートを狙い撃ちされました。

No title

・ID: daisuke760510
・作品番号:3番 9番
・感想: 3番 透けると言う表現をミニチュアでは始めてみました。最高です。
9番 ジャッジドレッドの雰囲気が感じられますね。ホットパンツから見える面白セクシー感が魅力的。

No title

皆さん投票ありがとうございましたー! (^_^)/
カテゴリ
プロフィール

タカ@茨城

Author:タカ@茨城
ミニチュアゲームのウォーハンマーやってます。茨城、栃木、千葉に出没 ひたちなか近辺のお仲間募集中。

 【ホームページ】
 【ツイッター】
 【YouTube】

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス
最新記事
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
