スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュア美人コンテスト Qカップ2015 結果発表


ミニチュア美人コンテスト Qカップ2015 の結果発表!

結果発表
皆さんお待ちかねの結果発表!下の画像をクリックすればクイーンが登場するよ。



>>> クイーンの作品を見る <<<

今回は参考出展も合わせて12名の美女たちが参加。

クイーンの栄冠に輝いたのは・・

No.4 Lady Justice』さんでした!

きらめくような肌艶の質感や随所に光るペイントテクニックなど
多くの方から高い評価を受けて受賞となりました。おめでとうございます!
賞品として特製ミニミニ冠が贈呈されます。

皆さんからのコメント

 2作品まで選ぶ投票で クイーンの作品 を選んだ方のコメントを抜粋。

  コタビート さん: 4番、11番
  腹筋がセクシー過ぎてヤバい!!
  美しい柔肌が戦々恐々としててなんかもう最高!!ナイスペイントです!!

  モりすけ さん: 2番、4番
  憧れます。自分の目標です。

  エアロ さん: 4番、7番
  やはり一押しは4番!綺麗なペイントに凛々しい女武者という構図が素晴らしいし
  モデリング・べデコ・ペイントが高い次元で両立されている素晴らしい作品です!

  たまお さん: 4番、8番
  凛々しさを「女王」に期待する私にとって、この2作品は双璧です。
  戦場の刹那と叡智能弁の静謐のそれぞれを支配するかのような姿に、
  心奪われました~

  ムッチー さん: 2番、4番
  滑らかな肌色で自然な筋肉の陰影が出てるのが良いですね。
  ベデコも迫力があってナイスです。

  ツキカゼ さん: 4番、10番
  時間をかけてじっくりと塗りこんだ事が伺えるペイントです。
  これで初の人間ミニチュアとは驚きです。
  接写で撮影してもアラの見えてこない素晴らしい作品だと思います。

  OKAZAKI さん: 4番、11番
  非常に丁寧な美しいペイントが光っていますね。
  ベースの選択もミニチュアの雰囲気に合っていて素晴らしいです。

  ケイセイ さん: 3番、4番
  肌がリアル過ぎ!どうやるとこうなるのか知りたい!セクシー!

  すべてのコメントと投票内容は 『投票所』のコメント欄 をご覧ください。

受賞者 Peric さんのコメント
まずは運営に当たられた方々、参加者の方々、お疲れ様でした!
こういったコンテストに参加するのは初めてでしたが、
同じテーマでもそれぞれの表現、魅力があり、非常に勉強になりました。
そんな魅力的な作品の中、このような評価をいただけたことに
感謝と喜びでいっぱいです。また次回を楽しみにしております。
本当にありがとうございました!

ぷらシバ 審査委員長からのコメント
いろんな美人ミニチュアがみたい!
自分以外の趣味人だと、どう仕上げるのか知りたい!
美人ミニチュア見ながら、一杯呑りたい!!
という、趣味人の願望をカタチに!!

…ではじまった美女ミニチュアの祭典、Qカップも3回目、
今回の審査委員長をつとめさせていただきました、ぷらシバです。
また今年もいろいろな美女にあえました、
皆さんの美女ミニチュアに対する情熱を感じました、シアワセですw
エントリーされた皆さん、投票者の皆さん、
お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、その美女達の中から選ばれた エントリー No4 Lady Justice
彼女をその卓越したペイント技術でQカップ会場の舞台に送り出したのは、
Pericさん!!第3回クイーンズカップ優勝おめでとうございます!

自分の目指す完成に向かうための手間をかけてモデリングして、
あるべきところ、おくべきところに、皆が思う色がある!
こうありたい、わかっているけど、実際にやると難しい、
それを小さなミニチュアに効果的に施す技術、素晴らしいです!!
そうまさに眼福ってヤツですね!!

最後に、

今年もカップを開催してくださったタカさん、
本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
また来年、参考出展ではなく、通常エントリーとして、
参加させていただこうと、思っております。
次回Qカップも楽しみにしております。

管理人からのコメント
皆様のおかげでミニチュア美人コンテストQカップも3年目を
迎えることができました。今年もすばらしい作品をご応募いただいて
主催として大変感謝しております。本当にありがとうございました。

前回受賞者ぷらシバさんの 参考出展作品 からはじまって、
今年もさまざまな表現を凝らした美女ミニチュアたちが集合しました。
ペイント技術はもちろんですが、造型やベースデコレートなどの表現も多彩で、
美を探究する創意工夫、さまざまな応用技術が大変参考になりました。
すばらしい美女ミニチュアを堪能して管理人も大満足です。

応募してくださった皆様、投票してくださった皆様、年末のお忙しい中、
当イベントにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

また審査委員長をお引き受けいただいた ぷらシバ さんにも厚くお礼申し上げます。
次回は一般応募での参加ということで、どんな美女ミニチュアが登場するか
期待に鼻を膨らませております!

3年目を迎えたQカップも皆様のおかげで大変盛り上がりました。
毎年恒例の美女コンテストQカップ。また来年もよろしくお願いします!


投票内容
投票内容はこちらを見てね。コメント欄にみんなの感想が寄せられているよ。

  『ミニチュア美人コンテスト Qカップ2015 投票所

会場案内
Qカップ2015の開催会場はこちら

  『ミニチュア美人コンテスト Qカップ2015

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

タカ@茨城

Author:タカ@茨城
ミニチュアゲームのウォーハンマーやってます。茨城、栃木、千葉に出没 ひたちなか近辺のお仲間募集中。

 【ホームページ】
 【ツイッター】
 【YouTube】

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
最新記事
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。