お店に変身!ピザプラネット・トラック(トイ・ストーリー トミカ) レビュー


トイ・ストーリー トミカのピザプラネット・トラックを紹介するよ。

ついに発売された ピザプラネットトラック!かわいい!

ほとんどのピクサー作品に登場する名物カーでありながら
国内メーカーではなかなか商品化されなかったピザプラネット・トラック。

展開するとピザプラネットに変身!ダイヤルを回すと乗り物が回る。

入り口にフィギュアをセットして押すと門番が動く。右奥にはスペースクレーンをセットできるよ。

賑やかな雰囲気のパッケージ。

ギミックも一目でわかりやすく紹介されてるね。

開封。エイリアン2体付き。付属品はピザ3枚、門番パネル2枚、階段1個。

ピザプラネットのシールが賑やかでかわいい。

ピザプラネット・トラックといえばこのロケット。

マークがシールではなくプリント済みなのがいいね!

付属の窓シールは使わないから後ろの窓をスプレーで塗装。

これですべての窓が黒くなった。

乾いてからマスキングを剥がせばこの通り。きれいに塗れた。

トラック・メーカー名の一部とおもわれる YO の文字が大きくプリントされてる。

シール貼付も完了ー。左上にあるのは使わなかった窓シール。

側面と上部の窓は最初から黒く塗り分けられてるからそのままでもいい感じ。

他のトイストーリートミカやフィギュアと一緒に並べてみた。

プレイセットとして遊ぶにはちょうどいいサイズ感。

360度ビューの動画。

途中で不審者が侵入!?

ピザプラネットに変身!みんなで楽しくピザパーティー。

店内にエイリアンのスペースクレーンを設置できるよ。

お店に変身!シーンの動画。

おなじみの面々がやってきて賑やかパーティー。

初めてピザプラネット・トラックが登場するシーン。

ピザ店に行きたいウッディ、宇宙船に乗りたいバズ・・両者の思惑が一致。

ピザプラネットに到着した配達トラック。

しかしピザプラネットの入り口には門番が・・!?

空カップと空き箱でカモフラージュして、いざ潜入!

このあと二人は予想もしない人物と遭遇することに・・。

トイストーリー1をトミカで再現した動画。

映画とは異なる笑劇の結末!?

こちらは YouTube のまとめ動画。

ギミックを動画で紹介してるよ。

  関連記事) 『 アンディルームに変身!パノラマバッグ ウッディ & トイ・ストーリー トミカ

渋かわいいピザプラネット・トラック!劇中シーンを再現して遊べるのが楽しいね。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

タカ@茨城

Author:タカ@茨城
ミニチュアゲームのウォーハンマーやってます。茨城、栃木、千葉に出没 ひたちなか近辺のお仲間募集中。

 【ホームページ】
 【ツイッター】
 【YouTube】

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス
最新記事
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示