ぐるぐるシュート!! DXトミカパーキング・レビュー


今回は トミカ の 『 ぐるぐるシュート!! DXトミカパーキング 』 を 紹介。
ダイアクロン・パワードスーツの発進基地用にゲット。

DXトミカパーキングにトミカを並べてみた。

3階建ての回転型パーキング。めっちゃカッコイイ!

開封後の状態。各種パーツの他にシール、プレイシートなどが付属。

上の画像には写ってないけど初回特典の トヨタC-HR も付いてた。

別アングル。三段の回転台がひな壇状になってるから見やすい。

回転するトミカを鑑賞して楽しめるのだ。

付属のプレイシート。入出経路がプリントされている。

トミカタウンに自然に組み込めるね。

1階と2階。各階に6台ずつトミカを駐車可能。

回転台の位置がずれてるからトミカがよく見える。

最上階の3階にはヘリポートがある。

他の階よりもゆっくりと回転。

1階はスプリングで発車!

赤いボタンを押し続けると次々とトミカが発進するよ。

2階は台座が傾いて発車!

赤いボタンを押すとトミカがスロープを駆け下りる。

3階はレバー操作で発車!

急勾配のスロープを駆け下りて勢いよく発進。

2階、3階に駐車するときはエレベーターにトミカをのせる。

エレベーターのレバーを動かして上下に移動。

エレベータの台座を回転させてトミカを駐車。

レバー操作で駐車場の回転台を停止して入庫。各階毎に回転/停止を切り替えられる。
停止してる場合、回転台を自由に回せるから電池がなくても遊べるよ。

トレインラッシュターミナル、アクロバットプレーンズと組み合わせて街を再現。

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

ジャンボジェット(丸彰)が空を飛び、在来線がパーキング周りの高架線路を走行。

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

ダイアクロン基地に転用。パワードスーツにトミカ化パーツを装着して発進遊び。

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

ギャオス回転作戦!『大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス』のワンシーンを再現。

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

YouTube のまとめ動画。『 ぐるぐるシュート!! DXトミカパーキング 』 のレビュー。

↑上の画像をクリックすると YouTube の動画を再生できるよ。

ぐるぐる回転するトミカを鑑賞して楽しめるプレイセットだよ。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

タカ@茨城

Author:タカ@茨城
ミニチュアゲームのウォーハンマーやってます。茨城、栃木、千葉に出没 ひたちなか近辺のお仲間募集中。

 【ホームページ】
 【ツイッター】
 【YouTube】

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
最新記事
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示