ダイアクロンのネタツイートまとめ 【その1】


ダイアクロンのネタツイートをまとめてみたよ。

江戸時代のダイアクロンは輸送手段も限られていたらしい。(想像)

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

江戸時代にタイムスリップしたダイアクロン隊と水戸黄門一行が意気投合!

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

以前の私は貧弱な男の見本だった。自信をなくしていたある日・・
懐かしいブルワーカーの広告をパロってみたよ(笑)。

↑上の画像をクリックすると、大きな画像を表示できるよ。 ( → 元のツイートはこちら

『今日は年に一度の豆まき特訓だ!赤鬼と青鬼を殲滅せよ!』

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

『隊長・・、出動する前に転んでしんじゃうなんて・・(泣)』

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

『隊長を胴上げだー!』

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

【動画】ダイアクロン・パワードシステムセットの昭和CM風の動画をつくってみた

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

【動画】ダイアクロン・パワードスーツ宇宙海兵隊Verで昭和CM風の動画をつくってみた

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

アコース、コズン!クラッカーだ!

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

5人そろって機動戦隊ダイアクロン!(ちゅどーん!)

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

【動画】機動戦隊ダイアクロン、参上!

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

  あとからピンク隊員も機動戦隊に加わったバージョンもあるよ。

  → 『 機動戦隊ダイアクロン テレビ夕日にて4月2日よりスタート!ぜったい観てくれよな!
  → 『 ゴレンジャーごっこで遊ぶダイアクロン隊員。

【パワードスーツ・ヤマト運輸仕様】

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

ダイアクロン基地にクロネコヤマトが運んできたのはパワードスーツのフィギュアだった!

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

ダイアクロン隊員(小)で遊ぶダイアクロン隊員。

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

【武者パワードスーツ】

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

【パワードスーツA-F 空挺仕様型】

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

パワードスーツA-F空挺仕様型の出撃シーン。

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

【高機動型パワードスーツA2 パーマ大佐機】

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

【動画】パワードスーツでローラーダッシュ!むせる!

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

【動画】赤いパワードスーツはローラーダッシュも3倍速いのだ!? ← むせない??

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

ダイアクロンのネタツイートまとめは第三弾まで続くよー。お楽しみね。

続きの記事)
  『 ダイアクロンのネタツイートまとめ 【その2】
  『 ダイアクロンのネタツイートまとめ 【その3】

関連記事)
  『 ダイアクロン・ダイアバトルスで遊んでみた。
  『 ダイアクロン・パワードシステムセット レビュー
  『 ダイアクロン・パワードシステムセット 宇宙海兵隊 Ver レビュー
  『 ダイアクロン ダイアバトルス宇宙機動タイプ レビュー1(基本編)
  『 ダイアクロン ダイアバトルス宇宙機動タイプ レビュー2(PS連携編)
  『 ダイアクロン ダイアバトルス宇宙機動タイプ レビュー3(応用編)
  『 トランスフォーマー・メトロプレックス・レビュー◆ダイアクロンにもピッタリ!


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

タカ@茨城

Author:タカ@茨城
ミニチュアゲームのウォーハンマーやってます。茨城、栃木、千葉に出没 ひたちなか近辺のお仲間募集中。

 【ホームページ】
 【ツイッター】
 【YouTube】

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
最新記事
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示