ダイアクロンのネタツイートまとめ 【その3】


ダイアクロンのネタツイートをまとめてみたよ。

むせる。PSだけに。 (DMZ スコープドッグ)

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

謎の洞窟を調査することになったダイアクロン隊員たち・・。(スペランカー!?)

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

【動画】ダイアクロン・スペランカー!謎の洞窟を調査するダイアクロン隊員であったが・・。

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

ダイアクロン移動基地!←ロボダッチのサーキット基地感あり(笑)。

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

とある山岳地帯で巨大な武人像を発見したダイアクロン隊員。

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

ミッフィー大佐が配属。かつて “地獄の鬼ウサ” の異名を取った英雄である。

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

分身合体のこのロボにダイアクロン隊員を乗せてみました。(ゴーディアン)

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

ゴジュラスギガのキャノンをダイアバトルスに装備してみた。

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

中古ショップで見つけた怪獣カプセルがダイアクロン隊員の休眠カプセルやコクピットにいい感じ。

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

国際救助隊とダイアクロンの共同作戦!災害現場にパワードスーツ部隊を輸送せよ!

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

アプリで撮影ちう。めっちゃ楽しい。

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

ビッグAI 『え?一周年すか?まあ気楽にいきましょうやー』

ダイアクロン一周年記念に撮った一枚。( → ツイートは こちら

ダイアクロン隊員、全員整列ー!

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

【動画】パワードスーツ緊急発進!(超合金魂マジンガー大格納庫)

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

【動画】パワードスーツ3体そろってエレベーター発進!

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

【動画】パワードスーツが輸送車両から発進!

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

【動画】整備基地でメンテナンスちうのパワードスーツ。

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

【動画】ダイアバトルス宇宙機動タイプが地下格納庫から発進!

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

【動画】ダイアバトルス宇宙機動タイプ、緊急発進!

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

【動画】ダイアバトルス宇宙機動タイプ・合体シーン。

↑上の画像をクリックすると、動画を再生できるよ。

ワルダーの傭兵に街が破壊されていく!ダイアバトルス出動だ!

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

飛べ!ダイアバトルス!

↑上の画像をクリックすると、他の画像も表示できるよ。

3回にわたって紹介してきたダイアクロンのネタツイートまとめはこれにて完結。
めっちゃ遊び甲斐のあるホビーアイテムなのだ。

前の記事)
  『 ダイアクロンのネタツイートまとめ 【その1】
  『 ダイアクロンのネタツイートまとめ 【その2】

関連記事)
  『 ダイアクロン・ダイアバトルスで遊んでみた。
  『 ダイアクロン・パワードシステムセット レビュー
  『 ダイアクロン・パワードシステムセット 宇宙海兵隊 Ver レビュー
  『 ダイアクロン ダイアバトルス宇宙機動タイプ レビュー1(基本編)
  『 ダイアクロン ダイアバトルス宇宙機動タイプ レビュー2(PS連携編)
  『 ダイアクロン ダイアバトルス宇宙機動タイプ レビュー3(応用編)
  『 トランスフォーマー・メトロプレックス・レビュー◆ダイアクロンにもピッタリ!


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

タカ@茨城

Author:タカ@茨城
ミニチュアゲームのウォーハンマーやってます。茨城、栃木、千葉に出没 ひたちなか近辺のお仲間募集中。

 【ホームページ】
 【ツイッター】
 【YouTube】

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
最新記事
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示